今日は豊中店のみなさんで豊中不動尊へご祈祷

2016/01/11 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

今日は恒例の豊中不動尊へ、ご祈祷へ行ってきました。

恒例といえば、恒例なのですが、これが終わらないと新年が始まらない。

おかげさまで、昨年も社内で大きな事故や病気もなく過ごすことができました。

 

さて、今年はさる年ということでよく聞く言葉がこちら、

「見ざる聞かざる言わざる」

⇒ 余計なことは見ない、聞かない、言わない

その一方で上の絵馬が表すのは、

「よく見て、よく聞いて、よく話す」

 

個人的には、後者のほうが好きかな?

今年も視野を広く、色々な人からの話を聞いて、自分の想いを発信していきたいと思います。

 

氏田 裕吉

 

 

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top