えべっさんも終わり・・・

2016/01/16 植田 茂夫 (毎週土曜日)


 

みなさん、おはようございます。

 

さてさて、

♪商売繁盛で笹もってこい♪

の「えべっさん」も終わり、

商都大阪の平成二十八年も本格始動となりました。

 

私は毎年恒例の堺の「えべっさん」菅原神社で

今年の安全を祈願してきましたが、

例年になく参拝者の多いこと、、、

 

少しは景気が上向いているのでしょうか??

それとも神頼み??

でも皆さん一様に笑顔でお参りをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

翌日、

ヤナセに行くとショールームに

Mercedes-AMG GT が展示されていました。

 

 

 

 

想像していたより小さく走らせるにはいいサイズのようです。

純粋なスポーツカーというよりはラグジュアリースポーツ

という設えの1580万円でしたが販売好調のようです。

 

 

 

同日、

中学の同級生で関東にいるメンバーからお誘いの案内が・・・

見ると、【還暦カウントダウンパーティー】云々、、、

 

 

 

 

 

昭和33年生まれは確かにカウントダウンが始まっているものの

実際に見ると、え~~~~~、、、

で少々、いやいやかなりショックを受けました。

 

 

というような年の初めの1週間でしたが、

そろそろ本腰入れて仕事をせねば。。。

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top