誕生日。

2016/01/20 安田 和弘


ほんと寒くなりましたね。やっと冬。。という感じがします。

 

今年の夏から選挙権が18歳以上に引き下げになりました。

賛否ありますが、年齢による人口比率を考えると年金問題等色々な

問題点を中高年齢者の有利に傾きすぎずにバランスを

とるために必要な施策であったのではないかと思います。

 

早いものでこの18日でウチの娘にも選挙権が。。。

無事に18歳の誕生日を迎えました。

受験生のため、お祝いはケーキのみとなりましたが

元気で楽しいオトナになって欲しいと思います。

 

話は変わって。。。同日に訃報が目に飛び込みました。

イーグルスの創設メンバー、グレン・フライが亡くなりました。

なんだかショック。。

ご冥福をお祈りします。

テキーラサンライズをもう一杯。。。。献杯!


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top