祝! 3,000本安打!!

2016/08/08 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

ついにイチローがやりました。 メジャー3,000本安打。 おめでとうございます。

最後は、足踏み状態になってしまいましたが、シーズンぎりぎりの達成ではなく、余裕を持って今シーズンに達成するところがイチローらしいところです。

NHKのプロフェッショナルの番組や、イチローの著書も読んだこともあり、人間イチローの魅力に惹かれている私にとってはうれしい出来事になりました。

年末には、おそらくプロフェッショナルで特番を組んでくれることでしょう。 楽しみにしておきます。


努力せずに

何かできるようになる人のことを

「天才」というのなら、

僕はそうじゃない。

努力した結果、

何かができるようになる人のことを

「天才」というのなら、

僕はそうだと思う。

人が僕のことを、

努力もせずに打てるんだと思うなら、

 

それは間違いです。

40歳・イチロー、現役続行に執念 「苦しみが足りない」



Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2016年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top