最近知ったこと2。

2016/08/10 安田 和弘 (毎週水曜日)


恥ずかしながら、我が家の子供たち二人の血液型が いまだに解りません。

母子手帳に書いているのでは?とも言われるのですが 手帳を見ても書いておらず、

何かの機会に解るのでは。。と 思ったまま今に至っております。

私はO型。 小さい頃から夏になると蚊に刺されることが多く、

数年前からは職場に虫除けスプレーを常備。

夕方になると露出部分にふることでストレスが かなり軽減されました。

娘も小さい頃からとにかく蚊に刺される子供で、 それは今も続いており、刺され跡なども残り可愛そうなものです。。

逆に息子はあまり刺されず。。。 なんていう話をお客様としていると、

「安田さん。O型ってどの 血液型にも輸血出来ますよね?だから蚊にも刺されやすいんですヨ」

ホンマかいな?と思いつつ、確かに娘の気質は恐らくO型。。。

息子はまた違い、、、 初めて知りましたが、そうなんでしょうか?

豊中店の安田でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2016年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top