天才、横山やすし

2016/10/03 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

先日、youtubeで楽しんでいると、なぜかリコメンドのところに、『横山やすし』の動画が出てきました。

よなよな、横山やすしの漫才や、過去の爆弾発言などを見て、楽しんでいました。

 

私は漫才ブームが終わってからの世代ですので、その当時のことはよくわかりませんが、まさに『笑いの天才』

今の時代なら、許されないかもしれない、ハチャメチャな私生活もまた魅力的なだったのでしょう。

 

あのような強烈なキャラクターを見てしまうと、今のお笑い芸人が可愛らしく見えてしまいますね。

 

 

さて、毎年秋の恒例行事、豊中店の新型車乗り比べ試乗会の日程が決まりました。 10月29日(土)・30日(日)。

注目の新型Eクラスを初め、多数ご用意いたしますので、乞、ご期待ください!!

氏田 裕吉


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top