今月29日(土)・30(日)は豊中店で新型車乗り比べ試乗会だ!!

2016/10/17 お知らせ



Comments: 0件 Tags: 

ワールドカップ予選

2016/10/17 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

木曜日担当の尾崎さんと同じく、ワールドカップ予選の話題。

ワールドカップ予選、楽しく、ドキドキしながら見させてもらっています。



前回、前々回は、何か楽勝ムードで、行って当たり前のような雰囲気でしたが、今回は違いますね。

第1戦の敗戦から何か怪しい雲行きになってきたのを感じたのは私だけではないと思います。

考えてみると、本田、香川、岡崎、長谷部、、、、主力といわれる選手が変わらない中、アジアのサッカーのレベルもアップ。

日本に対するマークも厳しくなってきて、これでは勝ち続けるのは難しいですよね。



ここにきて、やっとマスコミも辛辣なコメントを始めましたが、影響力のある選手たちへなかなかコメントするのは難しいのでしょう。

さて、日本代表はワールドカップへ行くことができるのでしょうか?



このような展開になったほうが、行くか行けないかわからないほうが、盛り上がりますし、ワールドカップへ行けたときの喜びも今まで以上だと思います。



サッカー日本代表要チェック! がんばれ日本!!



氏田 裕吉


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top