初投稿。

2018/08/22 佐久間 みゆき


 

みなさま、初めましてこんにちは。

 

この春から新入社員として勤務しております、佐久間みゆきと申します。

 

運転免許すら持っていない自分が

まさか車屋さんで働かせていただくことになろうとは思ってもおりませんでした。

 

本当に無知です、車のこと。

なので逆に言うと、伸びしろは無限大!

ということにしておいていただきたいと思います。

 

とは言いましても、

帝塚山工場の2Fで電話を取ること5年と数日が経っておりまして。

 

実はそうなんです。

フレッシュ感なんて少しもないんです。。。

新入社員だなんて言ってごめんなさい、、、

 

しかしこの度

いちパートから、いち社員へと

新たなステージに上がらせていただいたわけです。

 

ですので、これからは電話係としてだけでなく

なにか違った形でもみなさまのお役に立つことができるよう

しっかりと先輩方に指導していただきます!

 

ここか↓

 

ここで↓

 

勤務しておりますので

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

帝塚山まつりが今朝、読売テレビ10chで!

2018/08/22 お知らせ


今朝は、「帝塚山まつり」が

30年間、協力続けている 読売「24時間テレビ」の

募金活動実施の告知で紹介あります。

 

読売テレビ1 0ch 10:25〜の番組内!もしタイミング合えば!

 

氏田 耕吉 でした


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top