10連休

2019/01/19 植田 茂夫 (毎週土曜日)


 

みなさん、おはようございます。

 

2019年のメルセデスベンツカレンダーを見た方が、

「さすがベンツ、GWが10連休になってる」

 

最初意味がわからず?でしたが、カレンダーを見て納得。

 

ちゃんと4月27日(土)の青から始まって

5月6日(月)まで赤の10連休になっています。

 

会社の卓上カレンダーを含め自宅も個人のビジネス手帳も

全て4月30日(火)から5月2日(木)までは平日のまま。

 

普通は印刷が間に合わず今までどおり出荷するのでしょうが、

さすがベンツ! という話でした。

 

ちなみに12月23日(月)の下には赤線が、、、

 

意外と新祝日のカレンダーは少ないようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、新大阪で時間があいたので昼食を食べに寄った店が

 

日本料理の「ダイニング久葉」

大阪府吹田市江坂町1-20-30 セントラルハイツ1F

 

炭火でカリッと焼かれた鯖の定食、まずいわけがない。

それにもましてご飯の炊き方が好みの800円也!

 

次回はこちらも絶対に美味しいであろう煮魚の定食を食べよう。

 

 

 

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top