見守り隊の役得~

2021/12/03 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


朝、孫の顔見たさで店の前に立ちはじめましたが、

だんだんとエスカレート?笑笑

幼馴染の同級生も増えてきて楽しい朝の日課です。

 

 

 

さらに4年も続けてると、だんだん子供たちと友達になってきて、

喜んでくれる小学3年生たちから

今年は初めて交流会のお誘いを受けました。

 

学校の正門入るといきなり顔写真が? (指名手配じゃありませんよ^_^)

 

 

私の子供も孫も学び舎の

校庭に出来たと言う貴重なみかんをお土産にいただき

嬉しいおじいちゃんの氏田耕吉です、、、

 

 

ちなみに、ただいまは見守り隊に有志を募集中です

詳しくはお問合せください、、、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top