セパ交流戦もテレビ観戦で!

2022/05/27 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


コロナでホームステイしてるうちに
 
すっかりプロ野球のテレビ観戦が日課になっております
 
しかし、これだから阪神の応援はやめられません〜
 
 
 
セパ交流戦、初戦のパリーグ一位の楽天には
 
一勝二敗と負け越しはしましたが、
 
田中将大に勝てたのはさすが?と思いきや、
 
負けたに二戦は最低の試合っぷり?
 
しかし今夜のロッテ戦は、
 
 
あの完全試合の佐々木朗希に阪神はフラフラにされていたのに、
 
0-0の9回表、代わった益田のとんでもないシンカーを
 
 
 
佐藤がすくい上げての決勝ホームラン❗️
 
 
悔しい思いが続いて嫌気がさしてたら
 
素晴らしい勝ちっぷり❣️
 
 
久しぶりに矢野監督の嬉しそうな顔が見れました
 
 
 
今夜はゆっくり眠れそうな氏田耕吉でした、、、
 
 

Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top