アスティ・ド・ヴィラットで上質コーヒーをのむ

2022/12/02 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


あまりコーヒーを飲まない氏田耕吉の話?ですが、、

 

来る12月6日、ポアール帝塚山本店の二階サロンが

リニューアルオープン❣️されます

 

と言うことで帝塚山街づくり交流会(TMK)を

勝手に代表してフライングで訪問してきました

 

 

ここは壁に手書きされたたくさんの

絵や電飾、装飾品が心を和ませてくれます〜

 

そして辻井社長(グランシェフ)の今回の企画に対する

熱量のあるお話にワクワクした時間が〜

 

 

ここ2階サロン奥のスペースには、

50年以上にわたるポアールの写真がちりばめられていました!

地元で育ってきた私たちには思い出を演出してくれます♪

 

 

 

更には18世紀パリの手工芸を継承したパリ唯一の陶器メーカーの

食器アスティ・ド・ヴィラットでのむ

YARD中谷さんの上質コーヒーは

インテリアと相まって素晴らしい時間を提供してくれます。

 

プレオープンは

1日から5日まで、プラチナ会員の先行利用が開始されています


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2022年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top