John Lennon が・・・

2023/02/18 植田 茂夫 (毎週土曜日)


みなさん、おはようございます。


先日の休みは久しぶりに、

春節祭も終わった神戸元町の南京町へ。。。

 

 

 

 


もう人出も減っているかと思いきや、

国内外の観光客に修学旅行生、カップルから年配のご夫婦まで

大勢の人でおおいに賑わっており、人気店は長蛇の列でした。

 

 

 

 

 

で、定番のぶたまんに小籠湯包、などを食べ歩き、

焼豚を買って中国茶でいっぷくしたあとは、

こちらも有名な元祖ぎょうざ苑へ、、、

 

 

 

 

味噌だれで食べるぎょうざが美味しいのはもちろんですが、

店内の壁一面の色紙には驚かされます。

 


そんな中、なんとJohn Lennonのイラストが!!

 

 

 

 

Amai、Suppai、Shoppai、Karai、Nigai、の顔が描かれたもので、

聞くとオーナーが頑張って手に入れたそうです。

 


油の飛び交う店内でこれを普通に見ることができるとは、、、

 

お好きな方は是非訪れてみてください。

 

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2023年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top