2023 万代池の桜!

2023/03/24 お知らせ, 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


22日、翔平さんじゃない知人のオオタ~ニさん!から

万代池の桜情報を頂き23日に観てきました〜

 

 

雨が降り出す前の桜情報🌸

 

実は今年は開花が早いとの事で、

19日日曜に見に行ったのですが、、、

 

この時は、

つぼみ固しで、

 

 

まだまだの状態でしたが、、、

 

わずか数日で大きく変化!

更にはこのブログアップ直前にのぞくと、、、

 

 

まだまだ!と言えますが、

少し離れた木にはかなり咲きかけてますね!

 

ここ万代池公園、

一番の桜の見せごろには、、、

 

(2022.4.3 満開の万代池公園の桜)

 

こんな感じを味わってほしいです。

今週末の雨次第でしょうが

今年はかなり早そうで楽しみの

桜大好きの氏田耕吉でした、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2023年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top