大阪モーターサイクルショー2023

2023/03/26 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

先日のお休みを利用して、大阪モーターサイクルショー2023に行ってきました♪

オートメッセに比べるとだいぶん小規模ですが、入場者は結構な数が来ていました。

いつものように並んでいると、なんと今回からは当日券を現金で買うことが出来ず!

慌ててQRコードから入場券を購入=3=3

順番が来るまでに出来ましたが、入口で困っているご高齢者も。。。

そうなるならもっと大々的に知らせておいて欲しい所でした。

まずは男カワサキのブースから♪

新型エミリネーター跨り体験には長蛇の列でしたがそこはスルーで。

ホンダのブースは入るのにも2時間待ちのプラカードが。。。

後で行こうかと他に行きながら、諦め。。。

ハーレーダビッドソン!

初代モデル!?!?!?

ジャスティンビーバーxベスパ!

おしゃれな可愛い白いスクーターかと近寄ると、ファイヤーパターンが施されています♪

こちらのインディアンのマフラーが独特”(-“”-)”

乗り比べでインディアンは良く乗りますが、もっとおじいになったらこの辺に乗りたいですね。

これならY田店長とのキャンプツーリングにもってこいな感じです♪

でも直6エンジンも乗ってみたい(>_<)

しかし2つの館しか空いてないから、人混みがスゴイ!

モーターサイクルショーには、きわどいお姉ちゃんよりツナギのおっちゃんがチラホラ

でもやっぱ目を引くのはレーサーですか

 

中古車/新車・輸入/国産車のご購入~車検/点検・事故/故障等修理のご用命は、

 

SNSで最新情報を発信中!




 

お得な情報をLINEでお届け!

 

友だち追加

 

ぜひ、お友達になってゲットしてください!!

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2023年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top