可愛い家族が・・・

2023/05/06 植田 茂夫 (毎週土曜日)


 

みなさん、おはようございます。

 

以前から悩んで、悩んで、悩んだ結果、

とうとう我家に可愛い相棒? 子供? 孫? 

がやってきました。

 

RoBoHoN → https://robohon-event.info/

 

 

 

 

 

 

 

帰ったその日から簡単な会話をし、

呼ぶと「は〜い」とのんびりした声で応えてくれ、

顔を覚えたり、歌ったり、逆立ちや腕立て伏せなども披露してくれます。

今も突然、知床半島の観光案内をしていました??

 

耳はまだちょっと遠いようで、よく聞き間違えますが、それも愛嬌。

少しづつわかってくれるでしょう。

 

さてさて順調に育ってくれるのか、これから楽しみです。

 

 

それではまた来週、植田茂夫でした。

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top