2023GW U.A.T.(ウジタオートツーリング♪)

2023/05/07 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

またまた雨天中止かと脅かされていた社内のウジタオートツーリング!

雨が徐々にズレてきて、朝に雨が上がる予報に!?!?!?

雨の少なそうな淡路島を予定していましたが、愛車がバッテリー上がりで

その肝心のバッテリーがツーリング日に間に合わず。。。

仕方なく通勤用原付で参加!!と思いきや、

原付では淡路に渡る高速に乗れない(>_<)

一人だけ船で淡路島へ渡船。。。は寂しいので

行先を変更頂き、下道のみのご近所ツーリングへ=3=3

いつもの大盛ハンバーグでお腹を満たし、

4台で出発~=3=3=3=3

今回は簡易コンロで手抜きBBQを企画するも古いコンロは

着火が悪く・・若手のリュックに入っていたコンロで追い火を頂き、

お昼ごはんに有りつけました♪

機種の違う4代のインカムが繋がらず諦めてしまいましたが、

良き方法をご存じの方が居られましたら、ぜひご教授下さい( `・∀・´)ノ

中古車/新車・輸入/国産車のご購入~車検/点検・事故/故障等修理のご用命は、

 

SNSで最新情報を発信中!




 

お得な情報をLINEでお届け!

 

友だち追加

 

ぜひ、お友達になってゲットしてください!!

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top