音楽づけ~

2023/06/02 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


27日、28日の土日、ウジタオートサロン帝塚山店は

4年ぶりに帝塚山音楽祭のコミュニテイ会場に

 

スタートはもう早こちらでは10年になるマナボーチェ

 

そこから、、、

初めての鼻笛のユニット

 

あまりの珍しさに、、、

しっかりレクチャー受けまして

 

これがまた

なかなか、音が出ません~

 

そしてめずらしいところでは

 

 

ハープとギターの弾き語り、、、

 

同じ年の友達は娘を前に「人生の扉」を

古稀にアレンジして泣きそうに?うたってました

 

他にも、、、

 

本格クラッシックを身近に!と

ジュメルさんが歌ってくれた後は

 

沖縄ポップスの楽団ちゅらまで、、、

 

 

いくら音痴な私、氏田耕吉でも二日間びっしり音楽漬けになると、、、

どんだけ〜って感じで

今はまだまだ帝塚山音楽祭ロス 

はまっています~

 

写真を掲載しきれなかった方々にはまた来年に、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top