温泉

2023/06/03 植田 茂夫 (毎週土曜日)



みなさん、おはようございます。

季節の変わり目、おかわりございませんでしょうか。


かくいう私、最近なんとなくシャキッとしないので

温泉でも浸かりにいこうと有馬に行ってきました。


以前はせっかく行くんだからと足を延ばしていましたが、

今はこの近さが気軽でいいです。

まさに関西の奥座敷ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金泉かけ流しでゆっくりしたら気分もリフレッシュ

(多分に気のもんですが・・・)

温泉街を散策することもなく近所の銭湯に行くがごとくで

道の駅フルーツフラワーパークで買い物をして帰宅、

という休日でしたが、茶褐色のお湯に浸かると

和歌山の花山温泉を思い出します。

ここも近いので久しぶりに行ってみようかな、、、

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 

なかなかのビジュアルの花山温泉

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top