憧れ

2024/06/01 植田 茂夫 (毎週土曜日)


みなさん、おはようございます。


以前にも書きましたが、

学生時代から音楽や音響に興味があり、

低予算のなか日本橋に行っては中古オーディオや

輸入音源を少しづつ買っては楽しんでいました。

そんな時代でしたね。

 


それから輸入車の仕事に携わり

名だたるオーディオブランドが装着されているのを見て、

車種よりこのブランドのオーディオが付いている車に乗りたい。


それがBOSEであったり、JBLであったり、McIntoshであったり、、、

 

 

 

 

 


余談はさておき、YANASEオリジナルコンテンツで

それぞれの生い立ちが載っていました。


ご興味のある方はどうぞ。

 


YANASEオリジナルコンテンツ

→ https://www.yanase.co.jp/original/202404/02.html

 

 


それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top