朝の45分

2023/04/15 植田 茂夫



みなさん、おはようございます。


4月に入って朝が慌しくなった!

と言う方、結構いるかもしれませんね。

 

 

NHKのBSプレミアムで、じぇじぇじぇ~

『あまちゃん』の再放送がスタートしました。

あれから10年、これほど笑って泣けて、

ツッコミを入れて、の連続テレビ小説はないです。

 

 

 

 

で、江戸末期からスタートした新作『らんまん』

いきなり坂本龍馬が出てきて驚きましたが、

さてさて、半年間楽しませてくれるでしょうか。

 

 

 

三本目が、にっぽん縦断『こころ旅』

74歳の頑張ってる火野正平を見ながら

身支度をして家を出るのですが、

 

 

 

CMのないこの15分×3のおかげで

朝がいきなり忙しくなりました。

と言いつつ当分楽しめそうです。

 

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top