全柔連、プロ野球、大相撲

2013/06/17 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

BMWがドイツ本国で新シリーズの『4シリーズ』を発表しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ドアクーペはなかなかかっこいいですね。 先代の『3シリーズクーペ』の後継として、新しく『4シリーズ』としての展開のようです。

各メーカーのラインナップを増やしていくので、覚えていくのも大変ですね。

 

さて、今日のタイトルを見て、何か感じた方いらっしゃしますか。

最近、不祥事を起こしたスポーツですね。 3つに共通するのは、

●国民のスポーツとして人気がある
●歴史がある

 

しかし、不祥事を起こしても、自浄作用がないですよね。  組織が硬直化しているのか、官僚的になっているのか、なかなかそういったことを契機に改革をしていくことができない。

既得権益もあるのでしょう。

ファンの目線からしたら、『それはないやろう』というほうに進んでいってしまう。

 

反面教師として、見ていかないといけないですね。 常に『お客様目線』を忘れることなく、日々の仕事に励んでいきたいと思います。

『思いやり』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top