夏バテ禁止

2004/08/06 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。
工場の加藤です。

毎日毎日暑過ぎませんか?

今年は体力の消耗が激しい!
若手パワーに負けずに!と思っていても
夜遅くなると体がフラフラしてきます。
「夏バテ」なのか「肥満」なのか…

【去年、夏ばて防止法を修得したはずなのに!】

実は昨年、我が家の寝室に「窓用クーラー」を取り付けました。
扇風機とは歴然の違いで、体がだるくならない!
よく眠れる!と、熱帯夜には大活躍!

昨年思いついた自分の「夏ばて防止法」は、
①昼間には惜しみなく汗をかく!
②帰宅するとビール(発泡酒)でクールダウン!
③夜は爆睡!=熱帯夜にはクーラー!

と言うパターンで去年の夏は乗り切れたのに、
今年はオーバーヒート気味!

お盆休みまであとわずか!
持てるパワーを振り絞って暑さを乗り切りましょう!


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top