夏の思い出
2004/09/11 ちょっとしたお話
皆さん、こ○○○は。お久しぶりです。夏休み、ウジタオートでアルバイトをしている娘の朋子です。
今日は私が心のこもったメッセージをお伝えします。
先日、夏休みに友達と6人で淡路島に行ってきました。その時の事を少しお話します。晩ご飯を食べた後、花火をしました。
その時花火をした場所に高さ2mぐらいの堤防があって、結構大変でしたが皆で頑張ってその上に登りました。
夜も遅く花火の後だったせいもあって、テンションがとても高かったのです。
すると、皆で何かを海に向かって叫ぼうということになりました。
最初は、将来の夢とか20歳の抱負とかにしようと言っていましたが、最後に皆が納得したのが、隣にいる子に『○○ちゃんへ いつも○○で○○なところ大好きだよ。幸せになってね!○○より』と言っていくというものでした。
そして皆が言い終わると最後に、6人全員で、『みんなで一緒に幸せになろうね!!』と海に向かって叫びました。
多分、こんな事をしている私達は周りから見たら、ただのバカな女の子達なのかもしれません。
単純だけど、なかなか面と向かって、言えない事を素直に言える友達がいることに私は嬉しくて、涙が止まりませんでした。(←その後何人かの友達には笑われましたが。。。)
学生生活を共に過ごし、笑い合ったり、時には刺激し合ったりできる友達を一生大切にしたいと感じたひと夏の思い出でした☆★☆