イノシシイズム

2007/01/07 植田 茂夫 (毎週土曜日)


2007年01月07日 (日)

puri2.gif

みなさん、おはようございます。

私の正月ボケは、昨日の初出、即、年頭会議により見事にリセット。
無事、2007年のスイッチが入りました。

しかしこの仕事、何年経っても新年一台目の契約を
いただくまで不安が募り、ストレスがたまります。

心優しい方、宜しくお願い致します!


さてさて今年は、亥年。
動物のイノシシの字があてられています。

最近では山から下りてきては畑やゴミを食い散らかす
ということで敬遠されがちの猪ですが、
元来、多産で成長が早く、集団で行動し、忍耐強く、
用心深い性格で、知恵もあり家族思いであるといわれています。

これって、まるで昔の日本人そのものだと思いませんか。

干支にちなんで、今年はイノシシイズムで過ごしてみたいと思います。

それでは又来週、植田茂夫でした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2007年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top