旧車会

2007/06/14 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。
工場の加藤です。

又今も、雨がパラパラ降り出しました。
水不足には、恵みの雨。

学校のプールも再開して欲しいです。

それから50℃を超える気温!
外に出たらサウナ状態!?

異常気象予防にアイドリングストップをよろしくお願いします!

さて先日、携帯電話の機種変更に行って来ました。

よくスペックも確かめず、デザインで決めっ!

いつものごとく、ブログ画像を撮ってみると…

うーん、手振れ全開?見たく写ります。
なるほど、画像の転送も早い訳や。

マダ以前の美?画像が残ってますが、
しばらくピンボケ画像でよろしくお願いします。

それでは残っている「美?画像」を使って、旧車コーナー!!!

まずは、偶然集まる兄弟から

ホントに頑丈で、作りのしっかりとした重厚感。
このドアの閉まる音は、最近の車には無くなって来ましたね。

お次は弾痕世代のターゲット!?


(チョイとプレートを加工しました…)

フルノーマルでも、注目度バツグン!

  
(Sさん画像拝借しましたm(__)mしかも2台!)

と、ココで旧車・名車の復刻版!?


(Kさん、画像遣わせて頂きまっす!)

懐かしく、愛着が有った方も多いんじゃ無いでしょうか。
この顔がどーしても愛着出てきますよね♪

  

しかし、ハンドルやオーディオに始まり、ちょこちょこ違います。

何と言っても当時は存在の無かった?イモビライザー!

この車は、ETCの取付にて入庫したんですが、
はめ込み式ゴムのフロントガラスにビックリ!
ガラスの縁に内張りが無く、ゴムがむき出し!

ゴムの隙間に、うにゅうにゅっと配線隠し…。

お次はグローブボックスを外して本体を…???
グローブボックスが外れない!!

と、ボンネットを開けてみると、なんと!前からバンド締め!

配線も、ボンネット内にむき出し!
オーディオの裏もむき出し!!!

ってことで、結構簡単に取り付け終了!

キーをひねると
「キュルキュル」
「ババン!ババババババババ」
「ポーン、カードが挿入されていません」…!

最後の一声が何ともエンジン音ミスマッチ!

(ちなみに箱スカからは、プラス
「プァナソニック♪カーノァビゲーション♪スィステーン♪」)


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2007年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top