更にどうでも良い話。

2007/10/08 安田 和弘


植田部長、久しぶりに笑わしてもらいました。

犯人はどうしてももう一個食べたくなって、こうなることを予想してシラを
きりとうしていた人では?(笑)

多分、トラが犯人を知っていると思います。(笑)「真実はいつもひとーつ!」

先日、営業の氏田さんから「店長の携帯の着信音、アレなんですの?」
との質問。

”ちゃらちゃちゃーんちゃらちゃらー♪”

そう「傷だらけの天使」のオープニングの音楽です。
40代の方はこの音楽に反応してしまう方も多いと
思います。

牛乳瓶のフタを口で空け、コンビーフを缶のママあの食べ方
した方も多いのでは?(私も真似しました。)

あの頃のショーケン格好よろしいな。↓

因みに会社用の携帯(いつも2個持っています(悲))は米ドラマ”24”の
中に度々出てくる電話の着信音になっております。

これは実は失敗で自宅でDVD見ておりますと鳴るたびに”ドキッ”とします。

しかし、このドラマ、ハマッテイル方も多いようで、お客様と一緒の時に
鳴ると「(にやっ)この音アレですね?」とお分かりの方も多いです。
そしてナゼか直ぐに仲良くなれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊中展示場で掃除中の堀尾さんから金木犀の香りがしている
のを教えて貰いました。

NEC_0160.JPG

豊中勤務になって17年くらいになるかと思いますが、初めて
知りました。

まだまだ気づいていない事が一杯あるのでしょう。
そんな思いで店を外から再チェック。

出来る事はマダマダ沢山ありそうです。

豊中店の安田でした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2007年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top