レーダー探知機取り付け

2008/03/20 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。
工場の加藤です。

今日は祝日♪
工場メンバーは週の中日でお休みを頂いておりますm(__)m

で、アップ遅刻しました!
いつもは朝までに書き上げて出勤=3=3 デスが
昨夜はで、発泡酒=>日本酒♪
食後にパソコンの電源を入れ、立ち上がるまでにマウスを片手に爆睡…zzz
元同僚の藤田さんから菊正宗を伝授して頂き、ハマってましたが、
今回「辛口」に目を引かれ、試した「晩酌」2リットルパック980円!
なかなかイケますよ♪

ちなみにワイン選びなら「カルフール」!
いつも1000円以内で!と探し回るんですが、
カルフールなら1000円以内でたくさん選べます♪
ワインの種類も豊富です!
先日は金賞受賞の中から、をゲット!
「辛い」「渋い」「重い」の三拍子を探すのも楽しいです♪
にも合う合う♪
で、ワイン後のグラスでピンクの泡の発泡酒もGOODデス

同じ980円でもワインは一晩…日本酒なら一週間。
やっぱ自分には日本酒かな…

さて、春のキャンペーン!
皆の折り込みDM、ポスティングのおかげで盛り上がっております。
落ち着いてきたところで、第1号のレーダーがやっと取り付け完了♪
(K淵様お待たせしましたm(__)m)

本体を持ちながらこの辺に取り付けかな?
と、進めた物の…なかなか場所が定まらない!
最近の車はミラーのまわりに物が多く、ミラーも大きいので
いつもつけている場所のハズが、大変苦労しました###

お次はお久のW124へのインダッシュ!(M上様ありがとうございました!)
W124のオーディオは奥まって居るので、手前のホーにニョキッと。

この状態ではチョット浮いた感じですが、モニターが出てくると…

んーなかなかイイ感じッショ♪

中古ETCは、一体型がラスト一個!中古ナビはまだ有りますので、
気になっている方は見に来て下さいね。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top