月ヶ瀬梅林

2008/04/26 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


先日、京都?奈良?か、(?)その辺の
レイクホレスト・リゾートで一泊の業界の総会がありました。

皆さんは総会後、翌日はゴルフとかで
早々のスタートをされましたので
私も早くにそこを出発、ナビの誘導に従って
一路帰阪、、、、、、

と思いきや、途中の道路脇にで観光地らしき、無数の駐車場に遭遇!

ゆっくり、止めてみると

何やら石塔が、、、、、

そこは名前は聞いて知っていた

「月ヶ瀬梅林」 でした。
そこで案内に従って道路から川沿いを降りていくと、、、
展望場らしき物がありました。

そこからの右の風景、、、、

そして、左の風景、、、、、、、

確かに、写真の構図としては良いんですが、、、??

と、帰ってきて
ネット検索すると
全くの時期はずれが発覚!

次回はタイミングを合わせて再挑戦したいです。

以下がその美しい時の風景です、、、、、、、、。

(さらに…)


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2008年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top