1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY

2008/12/05 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


IMG_4967.jpg

IMG_4958.jpg

IMG_4961.jpg

IMG_4964.jpg

IMG_4965.jpg

心のこもったメッセージをお伝えします。

12月4日の木曜日、用事があって梅田を歩いていると、上の写真のような
光景に出会いました。

なにごと? ということで、帰ってホームページをチェックしてみると、
「1000000人のキャンドルナイト」が載っていました。

コンセプトは、夏至と冬至の夜に2時間、でんきを消してろうそくを灯して、
「ためいきのようなひととき」を過ごす。

カップルや、女性の方が多かったですが、なんかほっとするような光景
でした。

そういえば、学生時代キャンプに行って、夜になると火を炊いて、その回
りでお酒片手に友人たちと語りあいました。 

大阪発の「気づきのカルチャー」、ぜひ伝えていってほしいものです。

http://candle-night-osaka.jp/

「夢」があれば何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top