日帰りバスツアー

2009/02/04 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


こ ー んな、バスに乗って、、、、、

日帰りバスツアーに行ってきました。

まずの到着先は

文殊堂、

そして、、、、、、、

そう、ここは、天の橋立。

ここでしっかりと食べ放題の昼食を!!!!!!!!

それから、
この神社は、

四所神社です。

ここでこの地がお判りでしょうか?

ここを見られたら、多くの方がお判りかと、

『御所の湯』。。。。。。

おなじみの城崎温泉、

外湯めぐりでゆっくりさせて頂きました。

で一体、何をしに??????


目的は

蟹、
蟹、
カニ、
かに、、、、でした。

(食べるのに夢中で、写真は撮り忘れ?)

しかし、日帰りは疲れました。

これくらいの雪なら

私の運転でも行けたのにと、
後悔しきりの蟹食べ放題バスツアーでした。

ちなみに、余程の もの好き、
このツアーに一人での参加は

不肖、私と 、、、 八十二歳の未亡人だけでした。

平日だし、
この私のことを、
同じバスの人達は、どう思ってたのかな??????

これが氏田耕吉の最後まで判らなかった一日でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2009年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top