新春の御堂筋で見つけた、、、

2010/01/08 ちょっとしたお話


 2010年、新春の大阪 御堂筋、、、

橋下府政|大阪|御堂筋|イルミ|2010

 

御堂筋沿いにはカップル向け こんなおしゃれが、、、

2010|大阪|新春|御堂筋|橋下府政

 

そして、我が本業のこんな車も、、、、、、

 

車|大阪|イルミ|御堂筋|橋下府政

 

ゆっくり、のんびりした気分で

御堂筋を歩いてみてください。


Comments: 0件 Tags: 

年末年始は友人たちと会って、リフレッシュ

2010/01/08 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

年末年始は、友人たちと会ってリフレッシュしました。

年末は、YMCA時代の友人たちや高校の先輩家族、中学の悪友たちとの
忘年会などで楽しみました。

高校時代の先輩のお子さんと会うのは、約2年ぶりでしたが、子供って2年という
歳月であれだけ成長するものなのですね。 びっくりです。

それに比べると大人は成長スピードが落ちてくる? それが大人? ん~、考える
と難しいですね。

YMCA|忘年会|友人|天王寺

100122222222222img_7460-300x225

そして、1月3日は中学の同級生たちとのゴルフコンペ。 結果は、、、、。
昨年に続いて2年連続の最下位でした。 ゴルフのセンスなし、というよりは少しは
練習をしないと駄目ですね。 来年こそ、最下位脱出。

ダメダメ会|2010

最後は、地元の青年団の仲間たちとの新年会。 今年も盛り上がりました。
かじさんの誕生祝から始まった○○ーラの一気飲み。 最後に勝ち残ったのは、
一番お酒に強い団長でした。 今年も、帝塚山まつり、ゴルフカップと盛り上げて
いきましょう。

青年団|新年会

友人たちと会うと、パワーをもらえます。 今年も皆さん、よろしくお願いします。

「覚悟」があれば、何でもできる。 明日からもがんばっていきましょう。

氏田 裕吉

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top