第30回 わんぱく相撲

2011/06/03 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

メルセデスベンツCLK350後期モデルをご納車させて頂きました。

O様とは、10年以上ものお付き合いさせて頂いております。

これからも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願い致します。















さて、先月、青年会議所の事業のお手伝いへ行ってきました。

大阪市内の小学校へ募集をして府立体育館にてわんぱく相撲を開催しました。

私の担当事業ということもあり、開催前は小学校への申込書の配布回収にも
行ってました。 本社のある住吉区の小学校を担当してことあり、ご近所を
走り回っていました。

当日も選手誘導の担当として、大きな問題もなく終えることができました。
よかった、よかった。

こういったイベントを30年も続けていること、やっぱりすごいですよね。

継続は力なり。 頑張っていきましょう。

氏田

 






















Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top