2011/08/11 ちょっとしたお話
日経新聞によると、
東京駅でのベスト10は
1位、かりんとう
2位、キハチシュガーロールパイ
3位、東京たまご・ごまたまご
4位、ケイク オ フリュイ
5位、たいよう&つき
6位、東京とろん
7位、焼きショコラケークラスク
8位、にこ鈴焼き
9位、東の京
10位、東京ばな奈 「見ぃつけたっ」
だそうです。
今度行ったらどれ?買いましょうかね?
« 帝塚山まつり・今年のキャラクタ―
駅で買えるお土産・大阪編 »
みなさん、おはようございます。先日の休み、ぶら~
みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツGL
友人たちとの食事会〜少し早い目に着いたので、付近を探索~&n
みなさん、おはようございます。以前にもお話ししましたが、&n
みなさん、おはようございます。CDをお二人から頂きました。1