フェイスブック。

2011/11/05 安田 和弘


皆さんこんにちは。豊中店の安田です。
週末また雨模様ですね。
さて、何度説明を聞いてもスカイプ、ミクシィ、などとの
違いの良くわからないところのある話題のフェイスブック
ですが、私も個人的に登録してみました。
(忙しくてまだゆっくりと使えていませんが。。)
出身高校も入力して、検索(?)してみると
懐かしい名前を見つけました。
現在京都在住のイラストレーター”トモダ マコト”君です。
高校の同級生で3年間、バスケットボール部で一緒に
汗を流しました。
確か一年生の時に同じクラスで、同中学出身者以外で
はじめて話をしたのも彼だったと思います。
私の高校時代の選択科目は何を間違ったか美術。
夏休みの宿題はスケッチブック一冊に鉛筆でのデッサン。
当時から彼は絵が旨く、夏休みの宿題は当然彼にお願い(笑)しました。
確か猫のデッサンを書いてもらったと思います。
提出時に先生に思いっきり疑われたのも懐かしい思い出です。
彼の書いたイラスト、↓彼らしい、優しいイラストです。
15年位会ってないと思いますが、懐かしくてメッセージを送ると返事もくれました。
時間があれば他にも誰か懐かしい人が居ないか探してみようと
思います。

Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top