今、全国的に有名な「大阪府咲洲庁舎」に行ってきました!

2011/12/07 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 

橋下さんの 「大阪府知事退職、市長選出馬」 のおかげで、

維新ブームの大阪はすっかり有名になってます!

その、「大阪府咲洲庁舎」 に初めて行ってきました。

元々は第三セクターの WTC が破たんしての 庁舎かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに置こうか?見れば、

「タイムズ委託の庁舎の駐車場看板」 が、

 

 

終日 30分200円

南港にしては高いな?

と、思いながら、

庁舎をくるっと回ると、、、

 

 

 

 

ちょうど北横にも タイムズが 何と

 

 

「60分 100円」 

と、有りました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これってなんでしょうね?

 

まさに、「大阪の体質」!を表してるんでしょうかね?

勿論、隣に止めました。(真隣りで通用口まで有り)

 

 

ところで、本題の、何をしに行ったのか?

それは下の写真のこれです!

 

新しく出来る 住吉店の新工場の横に 

「EV」 の充電器を設置することにし、

その補助金申請に行きました。

 

無事交付の折には 「無料で使用」して頂けます!

期待に胸ふくらむ、氏田耕吉 でした!

 

【標準型】【複数台充電型】


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top