はじめまして!新人です。

2012/09/06 尾崎 由典 (木曜日)


 

どうもはじめまして。5月に入社いたしました営業部、新人の尾崎と申します。

まだまだわからない事だらけですが、先輩方の遥か遠い背中を追いかけながら日々勉強中でございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

軽く自己紹介かねて経歴などをお話したいと思います(>0<)ノ

え~私こう見えましてもですね。なんと少し前まで現役でサッカーをやっておりまして、某食品会社の実業団員としてプレーしておりました。実力の程は・・・

そんな話は置いときまして、選手であったころの私はこんな感じでございます。

 

この中に私は存在しております。観客席ではないのであしからず。円陣の逆側です。

しっかりとプレーしておりました。残念ながらプレー中の写真はネット上にはなかったみたいです。ちょっとショック。

因みに大学時代はこのような感じです。

 

Photo

 

うじゃうじゃといるゼブラ軍団の中に私はしっかりと存在しています。

 

「ウォーリーを探せ!」 ならぬ 「尾崎を探せ!」です!

 

といっても私の事を御存じない方が大半なので、早々と正解発表致します。

前列から3列目の横向いているキーパーの横が尾崎です。

タイミング悪く下を向いちゃってます・・・(円陣の写真といいタイミングが悪いんです。)

今よりも少しだけ若いですかね。

あ~懐かし~(笑)

今回はなんと!プレー中の写真も御座いますよ。・・・・が、しかしですね。PCの方に御座いませんのでまたいつの日にかと言うことで(^^;)すいません

さてサッカーをしていた頃の私も輝いていたのですが(笑)、これから私、尾崎由典はウジタオートサロンのトップセールスと言われるそんな日を目指して、磨きをかけてますます輝いていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!

お店で私を見つけましたら、「尾崎頑張れよ!」と一声お頂戴下さい。(笑)

ではでは今回はこの辺で失礼いたします。

尾崎でした。

 


Comments: 0件 Tags: 

富士は日本一の山

2012/09/06 上原 勝一 (木曜日)


こんにちは住吉店、上原です。

お盆休みに富士山に登って来ました。

家族会議でお盆休みは何処に行こうという話から私が涼しい所とリクエストすると

何故か富士山に決定、山頂は一桁台の気温で確かに涼しいのですが・・・・・・・

シャトルバスで5合目まで、途中にバスの運転手さんが写真ポイントですの案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6合目の山小屋で1泊して、次の朝から登頂スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の5時に出発して山頂を目指します

8合目までは楽勝でしたがそからがえらい事に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登山道というよりも崖のような道をひたすら歩き5時間かけて山頂に到着

期間限定の富士山郵便局と神社です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し移動すると富士山の火口が口を開けています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山小屋で作ってもらったお弁当は最高に美味しくいただき

先ほど上ってきた登山道を又降りるの考えるとゾッとしましたが

気合を入れて下山、途中から膝がガクガクになりましたが2時間半で下山

子供は2時間で降りてしまいました。

景色もよく1度は登ってみたかった富士山でしたが、もう1度とは・・・・・・

2日間、スーパー筋肉痛に苦しんだ

上原勝一でした


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top