いつもと違う空気の年末?

2012/12/05 安田 和弘


表題の件、何故か?

実は自宅に受験生が一人おります。

今年は私も”進路説明会”とか”高等学校説明会”
とか”オープンキャンパス”とか塾の”進路相談会”
とかイロイロと情報を頂きましたが、聞けば聞くほど
どういった選択が娘にとって良いのか?が
解らなくなります。

本来ならもう志望校が確定していなければ
いけない時期なのですが、一応決めてはいるものの
なんだかしっくりと来ない。。。

親バカの贔屓目を除いても素行は良い子なのですが、
アッチの方が親の遺伝もあり(笑)なかなか厳しく
志望校の選択が悩ましい。。。

今年のお正月は少しピリピリした我が家になりそうです。

とばっちりは遊び盛りの中一の息子。

三年生になってから姉のように慌てないように
とテストの結果見ては親にイロイロと言われ、
正月はたいして何処へも連れて行ってもらえず。。

受験生放っておいて、息子と二人でデートも良いか?
と考えている豊中店の安田でした。

PS,年内納車、まだまだ間に合います!!現在全店上質な在庫多数あり!!

どうせならお正月を新しいお車で過ごしませんか!!ご来店お待ちしております!!!!


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top