今年最後となりました。

2012/12/26 安田 和弘


みなさんこんにちは。

クリスマス、いかが過ごされましたか?

我が家では以前から子供達の誕生日が12月と1月なのを
良いことに、誕生日、クリスマス、お正月のお年玉をクリスマスに
同時にプレゼントし、お祝いをすることになっております。
大きくなるにつけ、子供たちからのクレームも入りましたが、
「プレゼント、三分の一づずのモノになるけど、、」と返され
いまだそのままに。。。(笑)

今年はこの場にも再三書かせて頂いた通り、娘の受験の関係で
18日の火曜定休日に全てを済ましてしまいましたので
晩御飯のオカズはサンマを焼いて、カボチャの煮物と野菜炒め。
聖夜気分まったくなし!!

今日で私の今年の書き込みは最後となりました。

今年も一年、駄文長文にお付き合い頂き、誠に
有難う御座いました。

来年も皆さんの目を汚すかと思いますが、お付き合い宜しく
お願いいたします。

いよいよ今年の営業もあと3日を残すばかり。。
全力で頑張りたいと思います。



予定ぎっしりの手帳も来年に引継ぎ。

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2012年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top