今年のブログ写真のベスト5!

2012/12/27 ちょっとしたお話


 

さて、今年も残りわずか・・・とありきたりな出だしですがご了承下さい。 

ついついこんな寒い季節には炬燵に入ってミカンでも食べたいところですが、

まだまだ会社の為、自分の為にもお仕事を頑張らなければなりません。 

と気合が入ったところで、今日はこんなお話。

 

 今年の弊社ブログ写真のベスト5のご紹介です。

まずは、社長の幼馴染肥田順さんのお店 『びすとろ・ぽたじぇ』 で出た、

特大すずきのパイ包み、、、これは見た目のめずらしさ、それ以上に美味かった!

 

 

 

第4位は、つい先日の夕食で入った店・一味禅さんの

大ネタ寿司盛り、一人前、、、

とても一人では食べきれません!

 

そして、第3位は会社の創立記念日に出してくれた、同じく『びすとろ・ぽたじぇ』さんの

 『炎のバースデイケーキ』 (但し、62周年を60周年と誤字)

 

 

そして、 第2位は、長崎の 「軍艦島全景」

 

そして、第一位タイにはやっぱり芸能人ネタかな?

社長の幼名なじみ、『帝塚山めん処・いし井』 のオーナー石井巧さんの実弟・ラサール石井さんと、、

 

その縁での 大物芸人・明石家さんまさんとのツーショット

 

 

以上が2012年ブログのヒット写真ベスト5でした!

来年もお楽しみに、、、


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2012年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top