忘却。

2014/05/14 安田 和弘


とにかく最近、物忘れが増えてきております。

来月で私も49歳。もともと記憶力の良いほうでは無いのですが、

ここ数年、更に思い出せない事が増えており、色々と対策を

しております。

1、忘れぬうちにスグにやる。(結局、これが一番!しかし忙しくナカナカ。。)

2、とにかくメモる。(手の甲に良く書くのですがマナー違反らしく最近はしてません。)

3、自分あてにスグにキーワード入りのメールを送る。

4、会社のビジネスフォンの録音にスグに録音する。

ETC。。という感じで日々対策をしております。

 

ものの本によると”えーっと。。”となったときに諦めずに何日かかろうと

必ず自力で思い出すようにすることが記憶力の低下を防ぐそうです。(諦めない!)

何を思い出すのだったか思い出せない時があったりしてこうなると

始末に置けません。(笑)

 

もうすぐ50歳。でもまだ50歳。老け込むには早すぎるのでなんとか

このへんでくい止めたいものです。

豊中店の安田でした。

 

別件。新入荷車両の紹介。

今が買い時!!アウディA3スポーツバック1,4T FSI。一番人気のホワイトカラーが入荷しました!

平成23年モデルの走行なんとタッタの8600キロ! キセノンライト、純正SDナビゲーション、バックカメラに

フルセグ地デジTVも勿論装備。

新型が発売されましたが、完成度の高い熟成のモデル。現在住吉店に展示中です。

是非一度ご覧下さい!!

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top