準備、準備、準備

2014/05/28 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

昨日は日本代表の壮行試合でしたね。

フィジカルをだいぶ追い込んでいるためか、あまりきれがなかったように感じましたが、何か安定感がありますね。

やはりメンバーを固定して、精度を上げてきたからでしょうか。

メンバー選びも、監督が今までやってきたことを本番でも実践していく『意思』を感じました。

『ぶれない』ってことは、選手たちにも安心感を与えているように思います。

 

さて、最近サッカー日本代表選手たちのインタビューを聞いていて、よく聞く言葉。

それは『準備』。 みんな口々に『準備、準備、準備』。

いいパフォーマンスをするためには、やっぱり準備が大事。 よく言われていることですが、本当に耳につきますね。

仕事にも、徹底した準備で挑みたいものです。

 

頑張れ、日本!!

 

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top