美しいクーペ!!

2014/10/01 安田 和弘


 

みなさんこんにちは。
この数年、オークション会場で出会うクラッシックを
よく紹介させていただきますが、以前よりこの手の
車両の出品が増えているように感じます。
元気な所謂団塊の世代の方の中に居られる車好きが
若いころに乗りたかったが購入できなかったクルマに
今なら。。。という需要があるのでは?と推測しますが
いかがでしょうか?
さて、先日もオークション会場を駆け回っていると(前述の骨折と
伴う腰痛で駆け回る、とはいきませんでしたが。。(笑))
一台のクルマに目が止まりました。
BMW 3.0 CS !!
6シリーズの前身であり、BIG6を積んだ華麗なクーペモデルです。
これも以前紹介したジャガー等と同じく完璧にレストア済みの
なんと正規ディーラー車とのこと(!)。
恐らくオリジナルカラーのブルーメタリックの塗装から
細部のメッキ類に至るまで隙無しの仕上がり。
内装も内張りからレザーシートまでキッチリと仕上がって
いました。
エコや環境問題が、、てな事ばかり話題になる自動車業界ですが、
そんなのお構いなし!のこのころの車両をいつか一台所有したい
と思う豊中店の安田でした。

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top