チラシ製作に、試乗車手配いろいろと

2014/10/13 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

先週に続いて、試乗会ネタ。

今週も試乗会の準備、チラシ作りに追われておりました。

なんといっても、試乗車選定、お願い。 新型Cクラスをメインに据えるとしても、それだけでは物足りないお客様も多く、やはりスポーティーな車や、もの珍しい車も。

去年、AMGモデルで売れた台数NO1はこれでしょ。

そう、A45 AMGをご用意しました。 最高馬力450馬力、4WDモデルの小型ホットモデル!

いや~楽しみな1台。

そして、チラシ作りも色々と。 来場者プレゼント、おもてなしスイーツ、お子様向けにお楽しみいただけるものも。

今回は今話題の妖怪ウォッチのおかし詰めあわせを、射的もやっちゃおうかなと。

あれやこれやとイベントご用意して、楽しめる2日間になれば、いいですね。

豊中店の試乗会は、今月の25日(土)、26日(日)です!!

氏田 裕吉


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top