今年のお盆は、、、

2015/08/14 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


さて、今年のお盆、私どもウジタオートサロンでは、

豊中店、住吉店は平常の火か水の定休のみで営業中!

スタッフは交代休みなもので、この水木は豊中店に応援出勤で、力?入ってました、、、、が、、

 

水曜日朝の出勤時は前の中央環状線並走、中国道の西行きが混んでるだけでしたが、

時間とともに全般混んできました。

 

でも平日は片側一日三万台走行に比べたら空いてるかも?しれませんね?

 

何て、気楽にコメントしてると、、、ところがドッコイ?

歳には勝てなかったのか、、?夕方から無茶苦茶、身体が辛くなって

早退、、、

水曜の午後6時から、ほぼ一日中横になりっぱなしでした、、、

多分、熱中症だったんでしょうね!初めての経験でしたが、何とか復活。

 

>

 

昨夜食べた好物の鮎の塩焼と今売れているキリンのソルティライチのおかげで

出勤予定の昨日の代替で今朝は出て来れました。

さて本日も一般道は空いてきていますが、夕方まで中国道西行は変わらず大渋滞してました!


 

さてさて、明日からの土日は私もお盆休み、

お帰りのご先祖様にお参りさせていただいて、来週土曜の帝塚山まつりに備えたいと思います、、、

ご詠歌を子供の頃から挙げてるうちに挙げないと気が済まなくなってる氏田耕吉でした。

 

PS:帝塚山まつりは22日土曜日 10時より18時までお楽しみに、、、


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2015年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top