自然満喫夏休み

2015/08/17 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

他のみなさんと同じく、この時期はやっぱり夏休みネタ。

今年は、自然満喫の夏休みでした。

まずは、真夏の試練の登山。 上の子だけを連れて、お気に入りの芦屋ロックガーデンへ。

最初の岩登りで4歳の子供のスピードについていけず、、、鍛えなおさないと、いけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の次は川へ。

友人から教えてもらったスポット。 吉野の奥のほうですが、水はきれいで、車も停めれて、近くにトイレもあって、最高のスポットでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野方面は、お盆の渋滞にも巻き込まれず、スムーズでおすすめでした。

子供たちも大きくなってきて、行動範囲が広くなってきたことを実感。

楽しいお盆休みでした。  お休みモードから切り替えて、仕事モードで頑張っていきましょう。

氏田 裕吉

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2015年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top