帝塚山まつり 攻略法 その2

2015/08/20 お知らせ, ちょっとしたお話


本日、木曜日にこのチラシが付近住宅に折り込まれました。

 

毎年のことながら、ご協賛いただく方々の名刺広告でこのチラシを作り、

折込ませていただいており、感謝にたえません

 

 

子供の楽しみは下に付いている子供ゲーム無料券、またポップコーンか綿菓子の引換券

 

その昔、この折り込みが入るとおじいちゃんおばあちゃんの所へチラシを集めに回る子供たちがたくさんいたそうです、、、

 

帝塚山まつりは地元のボランティアによるフリーマーケットで掘り出し物も多く大人気です

 

沢山の子供ゲームに加えて、今年は飲食ブースが充実、

TVでお馴染みの源氏の小籠包!

笑屋の出来立ての焼き鳥!

めん処いし井の冷やしうどんとカキ氷!

空sidoの飲み物各種、

あたりきしゃりき堂の手作りドーナツ!

住吉大社横の縁起焼!

それから綿菓子にポップコーン!

 

土曜日には皆さんもぜひ遊びに来てくださいネ


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2015年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top