秋は何処もイヴェントで忙しそう、、、

2015/10/23 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 

さて先週の日曜日、中の島公園の川沿いにランチに行ったら、

何やら大変忙しそう?

 

歩行者天国で諸々のイベント開催中!

 

 

どうやら秋の

中ノ島公園はイヴェント花盛り、、、、、、?

 

 

 

歩道でチラシ配りをされてた山中能楽堂の方が

大変熱心に真面目に説明くださったので

能面作りに参加してきました。

 

 

 

「能は継承されている演劇としては『世界最古と言われる日本独自の舞台芸術で世界無形遺産に指定』されています」 と!パンフレットにありました。

 

たかだか子供に紙で能面を作らせる程度ですが、

こういう事の継続が何かしらを後世に引き継いでいく第一歩なんだなぁ思いました。

 

せっかくここまで来たからには、、、??

 

これ!

 

 

氏田耕吉の大好きな、大阪中央公会堂 地下の

名物のオムライスは10組待ちでしたが、

海鮮カレーと食べ比べてきました、、、

 

さて、明日からの土日は、弊社恒例の 秋のイヴェント

『新型車乗り比べ試乗会』 が、豊中店にて開催されます!

皆様のご来場、ご試乗心よりお待ち申し上げております。

 

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2015年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top