■ほんじつは~ 試 乗 会 ですよ~ 今回は 豊中店にて=3=3

2015/10/25 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、(株)ウジタオートサロン住吉店/(有)氏田自動車工作所の加藤です

ほんじつわ~弊社ウジタオートサロン豊中店での

新型車乗り比べ試乗会!2日目デス=3=3

 

 

10時から19時までやっていますんで是非是非お立ち寄りくださ~い(^J^)

元々モータースポーツ好きな自分はアウディRS7とか

 

ベンツのGLA45が好みですが、、、

 

 

最近はディーゼルがアツい!

 

自分がクルマに乗り出した、ビッグ排気量(ソレタコストレート!?!?!?)の時代から、

やたらとパワーの欲しかった、どっかんターボ!のじゃじゃ馬時代、、、

低回転からスムーズに効きだすスーパーチャージャーに

最近流行の小排気量にターボチャージャー。

そして俺の反対を押し切られ、友人に買ってもらったマツダのアテンザ・ディーゼル!

 

ガソリン車には無い、この太いトルク感とダッシュ力!

若干のディーゼルノックは聞こえるものの、振動もほぼ気にならない程度♪

各雑誌やジャーナリストに絶賛されているこのイイ感じを是非体感しに来て下さい!

 

そしてチョイノリさせてもらったボルボのディーゼル!

 

 

モータースポーツに燃えていたころには、眼中無かったディーゼルが今面白いデス=3=3

昔の、黒鉛、振動、ガラガラ音の回らんエンジンと言う印象が残っている方は、

一回乗りに行きましょ~o(^▽^)o

なかなか一気にこれだけの車種が乗り比べ出来る試乗会も無いでしょう!

ディーゼルだけでも、ベンツ、マツダに出たてほやほやのボルボも気軽に乗れますよ~!

ウェルカムスイーツもご用意していますので、

お待ちの奥様、彼女?、お子様もご一緒にどーぞ♪

お子様にはとっておきの、、、

 

 

乗ったお子様本人も運転できますが、リモコンで離れての操作も出来ます(^_^)v

こちらのラジコン試乗車と、射的で遊んでくださいネ(^_^)/

奥様の車庫入れ練習にも?!?!?!

ビデオ上映にお楽しみおやつセットもご用意してお待ちしております m(__)m

 

開催場所は~、大阪中央環状線千里中央から西に向かった島熊山近くの豊中店です=3=3


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2015年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top