「おまつり・ロス」 ?

2016/06/03 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


「おまつりロス」?って

なかなか以前の調子に戻れませんね〜

 

今年30年目の帝塚山音楽祭も怪しい天気の中何とか無事に終了しました!

しかし実際には

 

 

 

初日の土曜日の午後から ぱらつき出した雨に対策し!

とりあえずは

 

 

南三陸復興親善大使の妃乃あんじ さん のご挨拶から

4人のソプラノ歌手によるクラシックコンサートが始まりました〜

 

 

 

 

そして翌日曜日も、、、

工場では恒例!大人気のフリーマーケット!

 

 

 

更に日曜のコンサートでは、私も調子に乗ってしゃべって!しゃべって!!

 

 

 

しかし雨には勝てず、よる年波にも勝てず、、、、、、

半年ぶりに風邪もひくわ?

声はおかしいわ?すっかりダウンでした。

 

でももう一週間経過!そろそろ本来の

この時期の仕事モードに突入する意気込みの氏田耕吉です。

今年も皆さま本当にありがとうございました。

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top